モアネイル通信


シェラックに新色5色が加わりました



ニューメニューのシェラックに新色5色が加わり、全10色になりました!
冬も足元のオシャレを楽しんで下さいね~♪





多摩センター駅のイルミネーション




多摩センター駅の南口を降りてすぐのパルテノン大通りのイルミネーションです。
40万球もの電球を使用し南北全長400mに渡る壮大なイルミネーションを作りあげています。
クリスマス気分を満喫したいという人にオススメのスポットです。





タカノフルーツパーラーのピオーネのパフェ



先日、タカノフルーツパーラーに行って来ました!秋の味覚、ピオーネのパフェで幸せな一時を過ごしました(≧∇≦)





ターコイズカラーのネイル




お気に入りのハワイアンジュエリーに合わせた鮮やかなブルーがとってもキレイです♪




フレンチネイル





シンプルな白フレンチはどんなシーンにもぴったりです。
控えめアートで上品に。





フットバイオジェル





ピンクベースのアニマルアートにお花をいっぱいのせました。
みんなに見せたくなりますね♪





ハワイアン風ネイル





これからの季節にぴったりのハワイアン風ネイル。
ホヌ(かめ)がなんとも可愛いです!!





神代植物園のバラ園









先日、調布にある、神代植物園に行って来ました!
バラ園がとっても素敵でした!
辺り一面いい香りに包まれて、幸せな一時を過ごせました。





斜めフレンチネイル





定番の白フレンチを斜めに入れ、ゴールドのロココ調アートシールでゴージャスな雰囲気に仕上がりました。




江ノ島に遊びに行ってきました




しらすが美味しいシーズンという事なので、生しらす丼を食べに江ノ島まで行ってきました。
橋を渡って島に入ると小町通りの坂があり、お土産屋をはじめとした様々なお店が立ち並んでいて、とってもいい感じです。






江ノ島で生しらす丼と言えば「とびっちょ」というお店が有名なのですが、行列が出来ていてすぐに入れそうもないので、島の山頂部のあたりにある江ノ島亭というお店で食べる事にしました。
生しらす丼は初めて食べたのですが、生臭さもなくとっても美味しかったです。
この江ノ島亭はテラス席から海が一望でき、とってもいい雰囲気のお店でした。





食後は「Cafe du GABO」というカフェでワッフルを食べました。
ここのカフェも開放的な雰囲気で、とってもいい雰囲気でした。

江ノ島は小田急線を使えば、東京方面から手軽に行く事が出来るので、手軽に観光地でレジャー気分を味わいたい時にオススメのスポットです。






直線フレンチ





ピンクの濃淡で仕上げた、変形フレンチです。一粒のストーンがポイントの、シンプルで可愛いデザインです。




カラフルストーンアート





5色のラメに合わせて、5色のストーンアートでキラキラネイルに仕上げました。




シャーベットカラーの逆フレンチネイル





クリームイエローとペパーミントグリーンで爽やかな逆フレンチに仕上げました。春の装いにぴったりですね♪




お花見ネイル





鮮やかなピンクのベースに桜の花と花びらをいっぱい散りばめました。




白い桜アート





ピンクの逆フレンチに、3Dアートで白い桜と花びらを散らしました。




桜の3Dアート





存在感のある桜はやっぱり3Dアートが可愛いですね♪
ネイルピアスも付けました!





ハートのフレンチネイル





ハートみたいな変形フレンチです。黒ベースにマルチカラーのホロを重ねてみました。
角度によって何色にも輝く大人っぽいデザインです。





府中店のネイルスクールスペース





府中店の模様替えをしました。
スクールスペースを確保し、ゆっくりとレッスンが出来るようになりました。





サンマルクのスイーツバイキング





近所のレストランサンマルクに行ってきました。
デザートのオーダーバイキングを実施していて、クレームブリュレや苺のミルフィーユ、ティラミス、プリン、柚子シャーベットといった全10種類のデザートが食べ放題でした。
焼きたてパンとスイーツでお腹いっぱいになりました。





桜アート





大好評の桜アートを、定番のピンクではなく、キレイな若草色でやってみました!




春ネイル





ピンクのハートとダブルフレンチを組み合わせました!
透明感を生かして、春らしいネイルになりました(^o^)





春の桜アート





3月から始まる、モバイル会員様限定のサービスデザインをいち早く御紹介します。
春の桜アートです。
モバイル配信を楽しみにお待ちくださいね!





春アート





もうすぐ来る春の雰囲気たっぷりの、梅の花をイメージしたアートです!




エースジェル、春の新カラー





大好評のエースジェルに、春にぴったりの新しいカラーが増えました!
発色が良くて、とってもキレイなので、是非お試しください(*^o^*)





ハードジェルネイル





ショッキングピンクとゴールドのラメでとても華やかなイメージに仕上げました。
スクウェアの大きなラインストーンがポイントです。



バイオジェルネイル





オーロラのホログラムと白いハートで透明感のあるザインに仕上げました。




バイオジェルネイル





今年流行のレオパード柄を淡いピンクとブラウンのカラージェルでアートしました。




バイオジェルネイル





コーラルピンクの逆フレンチのデザインにラメラインやラインストーンでアクセントをつけました。




バイオジェルネイル






鮮やかなブルーのラメにハートのホロを埋め込みました。




バイオジェルネイル





大人気の押し花アートです。
ベースのラメとラインストーンのキラキラがお花を引き立てています。